オフパワーカップ2018

RC SHOP OFFPOWERの創立は2010年3月。

もうすぐ丸8年。3月には9年目を迎えます。

末広がりの8周年となる今年はオフパワーカップも進化したいなあと妄想中です。

まず回数を最低3回はやりたいなあと。北、南。。。。

それから、AGAMAの代理店になったのが2013年だったと思います。今年が5周年。こちらも区切りの年。というわけで、オフパワーにしか呼べない海外のスペシャルゲストを呼びたいと思い、鋭意調整中。

5月に予定しているオフパワーカップにインバイトしようと思います。

こんな動画のようなイメージですが、誰が来てくれるか。。それともやはり無理なのか!?

 

とはいえ、まだまだ調整することが沢山あるので、上手くいくかははっきり言って わかりません。ですが、チャレンジの年にしたいので頑張ります!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

コメントを残す