Modelix製品ご予約分入荷しました!

2月末までご予約を受け付けておりましたModelix製品全30点が入荷いたしました。

主だった製品はこちら。どれもクオリティの高いおススメです。皆さんのラジコンライフをより楽しく!

Ultimate M3系バックプレート

OS純正よりも高硬度のアルミを採用したバックプレート。コンロッドのライフが伸びるだけでなく、高回転の伸びにも好影響を与えてくれます。あなたのOSエンジンにもベストマッチ

ご購入はこちらから⇒Ultimate M3T用バックプレート

ちなみに今回はM3T用とM3S用をいれました。M3S用バックプレート購入ページ

M3TはB2102ベース。M3SはXZ-BベースのUltimateオリジナルエンジンですが、見た目やサイズは同じかと思いきや、微妙に厚みが異なります。

実際にOSエンジンに使っていただいた方からの感想では。

「イイ感じ」とのこと。コンロッドの摩耗も少ないという感想を頂いています!

この面の素材が肝! 超高硬度アルミです

MBX7系用バッテリーBOX

MBX8はスタンダードでホルダー付きですが、7系はバッテリーが露出していて。。という方のためにUltimateがリリースしたのが、コイツです。

ご購入ページはこちら⇒Ultimate MBX7用バッテリーBOX

MBX7用バッテリーケース

ハイパフォーマンスマフラーUltimate2142

モンテペリエ2018で、Modelixのヤングエース・カルロス選手が準優勝時に使用していたマフラーです。最強のトルク、パワー、そしてトップエンドの伸びを実現。トルク不足と言われるB2101やB2102をお使いの方なら持っておいて損のないマフラーセットです。

Ultimate2142マフラーセット購入ページ

フルパワーマフラー2142

Ultimateプリオイルドエアフィルターセット

大好評いただいていて、オフパワーのヒット商品でもあるUltimateプリオイルドエアフィルターセット。今回は12個入りが欠品のため6個入りを取り寄せてみました。

少し割高ではありますが、性能を確かめて頂くには良いかと思います。

これまで多くの方に使っていただきましたが、ダストを確実に捉えるとの声を多く頂いています。エンジンにダストが入るのだけは絶対に避けたいですよね? であれば実績のあるこのエアフィルターおススメです。

エアフィルター購入ページはこちら

今回は6個入りセット。お試しにいかがでしょうか?

やはりこのパターン使えます。Procircuit ADDICTIVE

モンテペリエ2018の上位入賞者の多くがそれぞれのブランドで、この手のパターンを使用していました。先日のDNCでもバトレ選手はHotraceタイヤで同様のパターンのタイヤを使用。

耐摩耗性、グリップレベルなどを考慮すると、色々なシチュエーションで使えるタイヤです。

Procircuit ADDICTIVEスーパーソフトのご購入ページ

モンテペリエ2位ゲットしました。

今回はいただいたご予約が少なくエンジンなどは入荷しませんでした。Modelixは発送対応が素晴らしくオーダーを入れたのは、3/5! なんと4日での入荷です。

つまり、Modelix製品であればオーダーを頂ければ、よほどのことがない限り1週間以内に入荷も可能です(今までの実績では取り寄せ製品が多くても10日程度)。

単発オーダーでも対応致しますので、いつでもお取り寄せ依頼お待ちしております!!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

コメントを残す