オフパワーでのサーボご購入後のサポートについて

オフパワーで扱っているサーボの保証内容について整理しておきます。

 

《オフパワー購入POWER HDサーボ保証》

・初期不良2年間保証 初期不良は無償で交換
・修理対応
お客様の負担は修理実費のみ
・メンテナンス
お客様の負担はメンテナンス実費のみ
※いずれも事前にご連絡を頂いた後、着払いでオフパワーまでお送りください。
実費以外の費用は全てオフパワーがご負担いたします。

《オフパワー購入BETAサーボ保証》

BE4505サーボ

・メンテナンス及び修理は一回まで無償修理
・二回目以降は実費のみ
※いずれも事前にご連絡を頂いた後、着払いでオフパワーまでお送りください。
実費以外の費用は全てオフパワーがご負担いたします。
一回目については完全無料で対応いたします。

修理、メンテともに見積をもらい、対応するかご相談させて頂いてからの作業となりますので、ご安心ください。

作業期間は、いずれも台湾とのやりとりになるので、最低3週間は見ていただければと思います。イイものは長く使っていただきたいので、メーカーと交渉し条件をまとめました。

オフパワーでは実際にレースを含めて、検証した結果、POWER HD、BETAともに性能面ではメジャーブランドと引けを取ることはありません。

そして、もちろん、世界のトップドライバーがこれらのブランドを使っていることが何よりの証明です。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

コメントを残す