Reno Savoya選手からダイレクトメッセージ頂きました!

一昨日のこと。RC Conceptのエクスポートセールスマネージャーを務める、Reno Savoya選手からメールをいただきました。

RC CONCEPTへの想い

年末にとあるメールを私がオーダーを入れるため、Savoya選手に送りました。

「日本のRC CONCEPTに興味のあるお客様にメッセージをもらえないか!」

しばらく返事がなかったので、忙しいんだろうなと思っていたところ、一昨日、返信がありました。

Hello
Here is what I would say about rcconcept products. « More than a french company it was a really partner that I was looking for. Racing at the highest competition level in the world requires top quality products and amazing performance. That is what I am getting with RC Concept right now, and as a profesionnal driver I make sure our products will give entire satisfaction to our customers worldwide. Try and be convinced yourself 🙂 »
Looking forward to your next orderBest regardsReno

2019年1月21日のメールより

Google翻訳によると…

こんにちは

これが私がrcconcept製品について言うことです。
«フランスの会社以上のもので、私が探しているのは本当にパートナーでした。世界最高の競争レベルでのレースには、最高品質の製品と驚くべきパフォーマンスが求められます。ドライバー私たちの製品が世界中のお客様に満足のいくものになることを確実にしています。

次の注文を楽しみにしています
よろしく
リノ

とこんな感じです。直訳ですが、比較的簡単な英語なので意味はわかるかと思います。通り一遍のコメントかもしれませんが、彼はヨーロッパタイトルを何度も獲得したトップドライバーです。彼が探していた「パートナー」。それがRC CONCEPTなんだなと、実感しました!

これからのRC CONCEPTに期待するとともに、日本でも多くの方に使ってもらえるよう頑張ります! だってみんなと一緒つまんないですよね(笑)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

コメントを残す