2022年AGAMAサポートドライバー募集

2021年11月8日 投稿者: 松永 和仁 0

インボードサスペンション? を搭載予定のA422をドライブしてみたいかた! 募集します!

nemoracingのYoutubeで配信されたA422のプロトタイプ。話題性もありますが、性能面も気になりますよね?

 

2022年、このマシンをドライブしてくれるドライバーを募集します。

 

AGAMAのサポートドライバーなので、本国からのキットやパーツのサポートもあります。
※サポート金額には上限があります

 

アーム類、前後ギアボックス、ダンパーステー、ウイングステーあたりがリニューアルされ、その他の基本パーツはA319と共通のようです。

 

2022年サポートドライバーとして新たに募集するのは

 

1名のみ。

 

というのも長らくサポートさせていただいているM氏は確定(ご本人にはまだ確認していませんが、多分受けてくださると信じています笑)

2021年は3名の方をサポートさせていただいたので、同じ3名体制を作りたいと考えています。

 

ご興味のある方は、一応、書類選考をさせていただきたいので、これまでのレース実績をダイレクトメッセージまたは、オフパワーのメールアドレス

info@offpower.net にお送りください。

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で