KINGMAXサーボをまずはテスト。でも販売も

日本に入っていないメーカーを入れるのが趣味のオフパワー松永です。

多種多様なメーカーが存在するサーボ。

その中で今回注目しているのが、「KINGMAX」です。

サンワだけじゃない、フタバにも使える!

実はこのブランドは、2019年のオフパワーカップに招待した、タイのBoyza選手が使っていたブランドです。

彼はフタバプロポを使っていますが、とても相性も良く問題が出たことは一度もないとのこと。

サンワのSSRモードにも対応しているし、多くの方に使っていただけるのではと思い、まずはテストをしてみることにしました。

ですが、KINGMAXさんからも価格情報等もいただいたので、商品ページにも、テスト前なんですがアップしています!

世の中のサーボメーカーは、シェアが大きいサンワへの対応テストはけっこうやっていますが、フタバでの検証が行われていないことが多い印象です。

でもって、まずはSSRモード対応ということなので、サンワユーザーのあるドライバーさんに確認テストをしていただくのと、フタバユーザーのドライバーさんにもテストをしていただいて、みなさんにフィードバックしたいと思っています。

ただ、価格的には、それほどお安くはありません。「KINGMAXさんの自信の現れ」と捉え、いろいろ検証したいと思っています。

・フィーリング
・スピード
・保持力
・消費電力 等々

できる限り、多くの方に使えるサーボなのかをお伝えできればと思っています!

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

コメントを残す