これ、モディファイ?〜 LRPストック17.5Tのレビューいただきました

LRP製品初回ロット入荷で、ご予約をいただいていたお客様、ご注文をいただいたお客様に随時発送しております。

が、LRPの17.5Tのストックモーターで嬉しいレビューをいただきました!

レビューはこちら!

一通目がこちら


オフパワー 松永様
お世話になります。
本日、LRP17.5Tモーターでストックバギーやりましたが周りのモデのマシンとほぼ変わらないタイムで走ることが出来ました。
以前、使っていた*****(現在ロア規格モデル)、****(ローター14mm)、*******(ロア規格)よりも圧倒的にパワーがあり、とてもいいです!
遊び用にtrinityのオフロード向けの17.5も持っていましたがそれとほぼ変わらないパンチ力がありました!
ぜひ、JMRAの公認通ってもらいたいです笑
バッテリーも期待大なので4本ほど購入させていただきたいと思います!

写真は13.5T

13.5T

13.5T

13.5T

 


続きがこちら


普通の17.5では飛びきれなかった短い距離から2連ジャンプなど全然跳び切れていますね!他のモデの方々にもストックなの?って言われたので笑
こちらこそよろしくお願いします!!


その後、LRPのモディファイドバッテリーもご購入いただきました。ありがとうございます😁

 

今回は初回ということもあり、バッテリー数種と、JMRCA取得に向けてモディファイドモーターを中心に入れております。

ストックシリーズも次回以降入れていきます。

LRP製品の皆様のご予約をお待ちしております!

https://offpower.net/product-category/lrp/

掲載のない商品もお取り寄せ可能ですので、お問合せください。

お取り寄せのご依頼はこちらから

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

コメントを残す