KingMaxサーボの保証内容のお知らせ

オフパワーで取り扱いを始めたKingMaxサーボの保証内容をまとめました!

KINGMAXサーボの初期不良対応は購入から60日以内となっております。

製品の保証および非保証修理については、まず、オフパワーにご相談ください。オフパワーで対応できない場合、またはKingMaxで対応します。

保証内容条項

1. 1. KINGMAXは、正規代理店または販売店から購入された製品にのみ保証サービスを提供します。

2. 2. お買い上げいただいた製品が故障しているように見える場合、修理しようとしないでください。

3. 3.KINGMAXは、購入日において製品に欠陥がないことを保証しています。お客様ご自身で組み立てられた余分な部品や、誤用・改造・乱用により破損した部品については、修理代金を申し受けます。

4. 4. KINGMAXが最終組立品を管理していない場合、KINGMAXの使用または誤用によって生じたいかなる損害に対しても責任を負わないものとし、最終組立品を完成させる者がすべての責任を負うものとします。

5. 5. KINGMAXは、出荷時に発生した不良品に対してのみ責任を負います。不良品は、あなたがすぐに受け取った後、5営業日以内にあなたのクレームを介して交換することになります。交換の際には、低額でインボイスを要求される場合があります。追跡番号も必要です。

6. 6.第3項と第4項を除くすべてのKINGMAX製品は、60日以内に保証されます。7.すべての返品は、事前にメールでの通知が必要です。当社の確認がない場合は返品を受け付けず、差出人に返送されます。

7. 7.本製品が不正な者によって修理された場合、例外なく保証は無効となります。

8. 8.すべての不良品は、メーカーまたはオフパワーを通じて処理されなければならない。すべての返送品は、新品かつ完全な状態でなければなりません。また、オリジナルの梱包材、マニュアル、付属品が必要です。

(KINGMAXは、事前に通知することなく、この保証を変更したり、修正したりする権利を有します)。

サービス依頼の流れとチェックポイント

1. KINGMAX製品は、弊社の正規代理店または販売店から購入されましたか?

2. 2.そうであれば、まずオフパワーにご連絡ください。彼らは、あなたに完璧なアフターサービスを提供するために、私たちのサポートを受けています。そうでない場合は、当社または当社の代理店からのサービスに対して費用を支払う必要があります。私たちは、あなたが地元の代理店に連絡することをお勧めします。弊社からのサービスをご希望の場合は、非保証の手続きにご注意ください。

3. 3. お客様が要求されるサービスは、製品が返送される前に電子メールでKINGMAXに連絡してください。( 電子メール:inform@kingmaxhobby.com)

4. 4.KINGMAXから承認された後、問題のフィードバックを含む紙と90日間の保証期間を超えない購入領収書のコピーを添付して製品を返送してください。

5. 5.お客様から元のパッケージを受け取った後、KINGMAXのアフターセールス部門は、最初にレシート(オフパワーから郵送している納品書)のコピーを確認します。領収書のない製品、または保証期間外の製品は、保留状態の製品と判断されます。領収書要求の例外は、KINGMAX の事前許可の下でのみ受け入れられます。

4. 4.領収書に問題がない場合、KINGMAX技術部門が返品された製品をテストし、修理を行います。その後、電子メールを通じて追跡番号を提供します。

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

コメントを残す