イコールコンディションで腕を競え! Procircuitタイヤ・スポーツモデルでローコストレース実現

オフパワーのブログを訪問して下さり、ありがとうございます。

オフパワーの松永です。

さて、今回はProcircuitタイヤのスポーツモデルをご紹介します。

勝つために作られたのがProcircuitコンペティションモデルなら、このスポーツモデルは競うために作られました。

ラジコンのタイヤって高いですよね。接着済み1台分だと約6,000円。オフパワーでも価格は頑張ってもやはり5,000円中ぐらい。

世界的にゴムも高騰しているので、タイヤはなかなか安くならないんです。

そこで、注目して欲しいのがProcircuitのスポーツモデル。

このタイヤは、究極の速さを求めるのではく、耐摩耗性とそこそこのグリップにすることでコストを抑えたのが特徴です。

Procircuitタイヤ・スポーツモデルとは????
1 非常にリーズナブルな価格
2 耐摩耗性・グリップは価格を考えるとハイパフォーマンス
3 勝つためのタイヤではなく、競うためのタイヤ

この特徴を活かすと、どうなるかというと

イコールコンディションでドライビングテクニック、セッティング能力を競うことができる! というワケです。

タイヤ選びでレース失敗したあ~とか。なくなりますし、速い人との本当の腕の差はどうなんだろう? という疑問も解消してくれます。

そう、だから純粋にピュアに速さを競えます。少なくともタイヤの差は関係ない勝負ができるんです。

グリップもそこそこなので、扱いにくいところもあるでしょう。それもご愛敬。タイヤに頼らない腕磨きにも持って来い。

というわけで、あなたのコースのレースで試しませんか?

タイヤワンメイクレース!

価格はなんと1台分 3,980円(税込)ポッキリ! お財布にとてもやさしいです。

タイヤ代がやく3分の2に節約できます。このタイヤを使ってレースするだけで、イベント中のバーベキューの具材がグレードアップしますよ。

おススメはミドルピンタイプのHotdice。あれ、どこかのタイヤに似ているけど何か(笑)

ご購入はこちらから!⇒Procircuit Hotdiceスポーツ購入ページ

コメントを残す