Nitrolux燃料ショップにアップします

多くの方からパワー&トルク、レスポンスともにとても好評を頂いているNitrolux燃料。

また輸入することにしました。

Nitroluxオフロード用燃料ニトロ30%入ります。

2016年にリニューアルして、プラボトルに変更になったNitrolux。

前はニトロ25%と、オンロード用の16%も入れましたが、今回は30%オンリー。

残量がわかるスリット入り

他社を凌ぐ、パワーが出ると多くのユーザーさんから支持されています。

もう他には戻れないと言ってくださるお客様の声にこたえることにしました。

Nitrolux燃料の特徴は、パワーやトルク特性もそうですが、カーボンスラッジが溜まらないこと。ということはエンジンのコンディションが良い状態で保てるワケです。

またキャブセッティングもイージーで、しかもエンジンが汚れないので、

あるお客様に言わせれば「やめられない」そうです。

また別のお客様からは、リッター1000円でも買うよ! との声も。

というわけで、今回の価格は、5Lで4,500円(税込)とさせて頂くことにしました。

正直、これでも原価ギリギリです。ユーロが安い今だから、ほんの少し利益が出る程度の奉仕価格です。

お客様の欲しいにお答えしたいという想いから、価格交渉も頑張りました。
(実をいうと、最初はとてもではないけど手が届かない価格でしたが、Modelixが本当に頑張ってくれました(涙涙))

入荷はゴメンナサイ。早くても5月末ごろかと思います。

ちなみにご予約も受け付けておりますので。ご希望の方はオフパワーショップからご予約下さい!

コメントを残す