CODDER バッテリー

CODDERバッテリーのサイトを覗いてみました😁

CODDER曰く

高能率百里有限公司は、10年前の設立以来、海外のOEM&ODM問屋、代理店、ブランド企業向けに、模型飛行機や車のアクセサリー、ソフトウェアやハードウェアの自主開発・生産・販売を行っています。

ドローン産業の急速な成長に伴い、高能率北陸は、リチウム電池、フライトコントロール、ESC、モーターなど、ドローンビジネスのためのCODDARブランドシリーズを作り上げました… CODDARの研究開発チームは長年の飛行と設計の経験を持ち、テストチームはすべて世界クラスのモデルの専門家です。

CODDARは、革新的なデザインコンセプトと高品質な製品の生産に焦点を当て、オーダーメイドの幅広い製品で世界中のモデラーにサービスを提供し、サポートしています。

 

なるほど、なるほど…

 

CODDAR STANDAR(コダー・スタンダー

Eagle Kryptonは、常に品質と安全に関連する厳しい法律と基準を遵守するように努めています。

強制的な規制がない分野でも、品質に妥協はしない

目に見えるものから見えないものまで、徹底したチェックを行います

 

ふむふむ…

企業文化

信頼性と安心感
素材構成から加工まで
小さなはんだの接合から使用感まで
すべてが高水準

18の工程を厳格に管理

 

目をつぶって買っても間違いがないように、独立した品質管理部門が品質管理の扉を守っているのです。

消費者に届ける製品の品質と体験を常に同じにするために、Eagle Kryptonは独立した品質管理チームを設置し、ランダムテストにより毎年3,000近い製品を消費しています。

イーグルクリプトンのデータです。

 

チーム創設当初から、すべては「プレーヤー中心」の視点で行われ、プレーヤーが何を望んでいるかがイーグル・クリプトンの発展の方向性となっているのです。

Eagle Kryptonチームは、市場を調査し、プレーヤーのニーズを調べ、プロのフライヤーと長期的な関係を維持しながら、プレーヤーのペインポイントを深く掘り下げ、Eagle Kryptonの先進的なデザイン哲学と組み合わせて、業界最高の製品を作り上げています。

 

“ハイパフォーマンス、ハイバリュー “は言葉だけではない
CODDARは、リチウム電池工学、電子工学、工業デザインの3つの研究開発部門を有しています。
高倍率、高性能、高付加価値、高安全性のFPV製品の開発に注力。

 

 

www.DeepL.com/Translator(無料版)で翻訳しました。

 

と直訳してみました。途中、意味不明な部分のありつつの、メーカーサイドの発信ではありますが、かなりしっかりしたメーカーとお見受けしました!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

コメントを残す