AGAMA NT1ってどこが違う!?

現在、鋭意開発中のNT1。多くのパーツはA319と共通なんですが。

明らかに異なるパーツはどこか!? NEMOracingで公開されている、今ある写真で検証してみました。

メインシャーシ、サイドガード、ラジオトレイ、センターデフマウント周りは同じなようです。

ショックも筐体は同じで、ショックシャフトは短くなっていますね。ステアリングポストは形状も変わっています。

ドライブシャフト系は、レイアウトを見る限り、変更はなさそうな印象。

ウイングはBETAですね。

ダンパーステーは当然ながら、インボードダンパーなので異なります。それに伴い、バルク、ウイングステーも異なりますね。

フロントハブ、リアハブ周りは同じ感じです。各種シャフトやロッドエンドもほぼ同じなような…。

A319ベースに考えると、ダンパーシャフトとスプリング、前後アーム、バルク、ウイングステーが大きなものであとは流用できそう!

発売時期はまだまだ未定ですが、新情報が入り次第、告知していきます!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

コメントを残す